プロフィール

woolart

管理人:SYOKO
SYOKOのおもちゃばこ主宰

woolart・パッチワーク・トールペイントの講師をしてます。
何かご用がございましたら
下記のメールアドレスまでお気軽にメール下さい
syokochan★hcn.zaq.ne.jp
★を@マークに置き換えてください

相互リンクは承っておりませんが
リンクはご自由にお貼り下さい


リンク

    羊の手仕事
    <ネットショップ出店中>
    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
    オリジナル作品販売中

    ----------------------------------
  • 管理画面


ブログランキング

ブログランキングに参加しております
お気に召しましたら
ポチっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

    年月を選択して下さい


カテゴリ


山の教室のお稽古に行ってきました

蝉の大合唱のなか

汗をかきかき 坂道を登って会場へ

夏休みとあって

子供さんも参加です

あっつい中 皆さん有難うございます!


作品をちょっと紹介!!



(C)2014 SYOKO

すてきなバックがてきました

持ちての色が変わるだけで

雰囲気もガラッと変わりますね



(C)2014 SYOKO

羊毛刺繍の部分を

シンプ刺繍に変えてみました

とってシックで大人の雰囲気!!

完成がたのしみですね!!


皆さん暑さに負けず頑張ってますよ


イベントに向け私も頑張ろ!



羊の手仕事
<ネットショップ出店中>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます
スポンサーサイト

コメント

東京にも来て下さいね

ホビーショーで作品を見てすっかり応援団になりました。ブロク毎日楽しみにみています。
東京でも出店して下さいね。
2014-08-12 17:53 | たちばなたんたん #- URL [ 編集 ]

返信

ホビーショーにも来て下さったんですね!有難うございます!是非また、東京にもお邪魔しようと思っています。その時はまた、お立ち寄り下さいね!
2014-08-12 22:35 | syoko #qRuaKE9Q URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woolart.blog.fc2.com/tb.php/649-3d5b0096

 | ホーム |