プロフィール

woolart

管理人:SYOKO
SYOKOのおもちゃばこ主宰

woolart・パッチワーク・トールペイントの講師をしてます。
何かご用がございましたら
下記のメールアドレスまでお気軽にメール下さい
syokochan★hcn.zaq.ne.jp
★を@マークに置き換えてください

相互リンクは承っておりませんが
リンクはご自由にお貼り下さい


リンク

    羊の手仕事
    <ネットショップ出店中>
    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
    オリジナル作品販売中

    ----------------------------------
  • 管理画面


ブログランキング

ブログランキングに参加しております
お気に召しましたら
ポチっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

    年月を選択して下さい


カテゴリ


先日の山の教室で こんな可愛い
しょうちゃんドールが出来上がってきましたー!

ペアのドールです!!
とっても仲良し!

がんばってお洋服も仕立てました
きっとお部屋で 愛想を振りましているでしょうね!


ところで 阪急の方も半分が過ぎました!
火曜日までやってますので
気になる方は おいでくださーい!
お待ちしてますね!




羊の手仕事
<ネットショップ出店中>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます


スポンサーサイト

コメント

金曜日娘と阪急に見にいきました😊
沢山の作品感動しました
帰りにフラダンス見ながらお茶して帰りました
楽しい1日になりました
2015-07-12 17:28 | 人形のママ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!暑い中おこしくださってありがとうございます!あと2日ですが、がんばりますね!!
2015-07-12 17:33 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woolart.blog.fc2.com/tb.php/739-eb437a12

 | ホーム |