プロフィール

woolart

管理人:SYOKO
SYOKOのおもちゃばこ主宰

woolart・パッチワーク・トールペイントの講師をしてます。
何かご用がございましたら
下記のメールアドレスまでお気軽にメール下さい
syokochan★hcn.zaq.ne.jp
★を@マークに置き換えてください

相互リンクは承っておりませんが
リンクはご自由にお貼り下さい


リンク

    羊の手仕事
    <ネットショップ出店中>
    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
    オリジナル作品販売中

    ----------------------------------
  • 管理画面


ブログランキング

ブログランキングに参加しております
お気に召しましたら
ポチっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

    年月を選択して下さい


カテゴリ


ぼちぼち寒くなってくるかな?
と 思わせるように雨になりました❗️

11月に入ってからも暑い日が多く
いつ寒くなるのかなー?と

でも油断してはいけません!
一気に寒くなっても慌てないように
孫羊に ズボンを縫いました

ジャジャーン

(C)2015 SYOKO

カラフルー 左右で柄違い



しかも ジャジャーン

(C)2015 SYOKO

リバーシブル
おしめ替えの時
ちっとも じーっとしてくれません

脱がす時にひっくり返っても
そのまま履かせることができて
とってもスピーディです


かわいいモデルが履くと

(C)2015 SYOKO



(C)2015 SYOKO



(C)2015 SYOKO

ぽけっとには
お気に入りのクマのニギニギを入れて‼️


サーあと何枚いるかなー?




羊の手仕事
<ネットショップ出店中>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます
スポンサーサイト

コメント

拝見させていただき、ありがとうございます。

今年もあと少しですね~
今年の干支である羊は、従順で古くから人々の営みに
欠かせない感謝すべき家畜と言えます。
肉は元より、血も、乳も、皮も毛も骨までも、
自分の全てを人の生命活動の糧に捧げます。

幸福とは我が身は慈悲の心を持ち、
正しい行動で世のお役に立つ心掛けに、
大自然の教えに遵う生き方が出来たか、生き甲斐があったか、
その結果が自然の報果であり、人の生きるべき道であり、
人として真の幸福感を持てるものであります。

2015-12-03 10:24 | 苦も意図あり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woolart.blog.fc2.com/tb.php/800-8c9393b3

 | ホーム |