プロフィール

woolart

管理人:SYOKO
SYOKOのおもちゃばこ主宰

woolart・パッチワーク・トールペイントの講師をしてます。
何かご用がございましたら
下記のメールアドレスまでお気軽にメール下さい
syokochan★hcn.zaq.ne.jp
★を@マークに置き換えてください

相互リンクは承っておりませんが
リンクはご自由にお貼り下さい


リンク

    羊の手仕事
    <ネットショップ出店中>
    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
    オリジナル作品販売中

    ----------------------------------
  • 管理画面


ブログランキング

ブログランキングに参加しております
お気に召しましたら
ポチっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

    年月を選択して下さい


カテゴリ


クリスマスが終わると
世の中はお正月ムードに一新され
いよいよ
気持ちも忙しくなってきました!

ところが
どっぷりとそんな雰囲気に
飲まれないように
イベントの準備に突入しました!

まだ見たことのない
未体験ゾーンのイベントに
足を踏み入れようとしています

コミケ
聞いたことのない言葉でしたが
巷の若者たちが何万人と集まる
コミック系のイベントだそうです

お誘いをしてもらわなかったら
一生足を踏み入れることはなかった?

兎に角 楽しんで若いエネルギーを貰って
来年はもっと
エネルギッシュに活動しますよ‼️

何を作ったら良いか見当もつかないので
兎に角
可愛くて 手に取ってもらえそうな
ブローチから制作中です!


(C)2015 SYOKO


(C)2015 SYOKO

こんな感じでたーくさん作るよ~!




羊の手仕事
<ネットショップ出店中>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます





スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こんにちは!先日のインテ大阪のイベントで、はじめてsyokoさまのお店を知り、そのかわいい小物達に感動し、検索してここまでたどり着きました。
普段コミケは行くのですが、クラフト系のイベントには興味はあってもあまり行ったことがなく、さらに関東にしか行かない私が、今回たまたま参加されていたsyokoさまのお店に出会えたこと、心から嬉しく思います。
友達にイチゴのポーチを購入させていただいたのですが、今度は自分の物も!思いました。ネットもしくはどこかでまた機会があればと思っています。
これからも創作頑張って下さい!
いきなりの長文失礼しました。
2016-01-11 15:05 | ちゃこ #- URL [ 編集 ]

Re: はじめまして!

インテックス大阪ではブースにお立ち寄りいただき、
また、イチゴのポーチもご購入いただきありがとうございました。

早速コメントをいただきとても嬉しいです。
今回、友人に誘われ初めて参加したのですが、
とても楽しいイベントだなーと思いました。

商品は普段はネットショップの tetote にて販売しています!
<a href="http://tetote-market.jp/creator/hituji/" target="_blank">tetoteのリンクはこちら</a>


なお、コミケで販売していた商品のアップは
2〜3日お時間をいただきます。

是非ギャラリーを覗いてみてくださいね!


2016-01-11 22:37 | SYOKOのおもちゃばこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woolart.blog.fc2.com/tb.php/807-3de8643b

 | ホーム |