プロフィール

woolart

管理人:SYOKO
SYOKOのおもちゃばこ主宰

woolart・パッチワーク・トールペイントの講師をしてます。
何かご用がございましたら
下記のメールアドレスまでお気軽にメール下さい
syokochan★hcn.zaq.ne.jp
★を@マークに置き換えてください

相互リンクは承っておりませんが
リンクはご自由にお貼り下さい


リンク

    羊の手仕事
    <ネットショップ出店中>
    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
    オリジナル作品販売中

    ----------------------------------
  • 管理画面


ブログランキング

ブログランキングに参加しております
お気に召しましたら
ポチっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ

    年月を選択して下さい


カテゴリ


いよいよセッセ手芸雑貨マルシェ
始まりました!


コビーライト2016syoko

こんな感じにディスプレイできました!

そして早速ワークショップを行いました

当日参加の方も交えて
和気あいあいと
楽しい時間を過ごしました


コビーライト2016syoko



コビーライト2016syoko



コビーライト2016syoko



コビーライト2016syoko


>
コビーライト2016syoko

みなさんとっても可愛く仕上げていただけました!

暑い中ご参加ありがとうございました❣️

次回は10日(日)11時~13時
小鳥の可愛いミニバックのワークショップがあります


コビーライト2016syoko

皆様のお越しをお待ちしてますね!


では本日2日目も間もなくスタートです!
どうぞ涼みにいらしてくださいね!



羊の手仕事
<ネットショップ出店中>

ハンドメイド・手作りマgをーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます羊の手仕事
<ネットショップ出店中>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woolart.blog.fc2.com/tb.php/841-3904b6af

 | ホーム |